いい男は「毛」が少ない!? 陰毛処理をする男性がモテる!


一昔前までは男性がムダ毛処理をすると「男のくせに!」と否定的に見る方が多くいましたが、時代は移り変わるもので、「ムダ毛を処理するのはエチケット」
だと考えている方が増えてきています。

濃すぎる胸毛・すね毛は特に女性は嫌がるため処理している男性が多いのですが、実は陰毛の処理も女性はチェックしていることをご存知でしょうか。

モテる男性の中には女性への配慮として陰毛を脱毛している方も少なくありません。
今回は陰毛ケアをしている男性がモテる理由をご説明します。

女性は陰毛処理に肯定的


胸毛、すね毛などのムダ毛は男らしさの象徴で、女性も毛深い男性に惹かれる……なんて時代は終わりました。


ムダ毛の処理は女性にモテるための必須事項だと言えます。
しかし、処理すべきかどうかの線引きが難しい部分があることも否めません。
その最たる例が陰毛です。
「もしかしたら引かれるかも……」と考えて、陰毛処理に踏み切れない男性も多いのではないでしょうか。


しかし、ご安心ください。あるアンケート結果によると、全体の7割近くの女性が陰毛処理に肯定的な
見方をしていることがわかりました

女性の需要を考えると、男性の陰毛処理ごくごく自然なことだと考えられるでしょう。

モテる男必須の「清潔感」を生み出す


「陰毛は絶対NG」という方は少ないのですが、陰毛を処理している男性を見て「あ、いいな」と好感を持つことが多いのは事実です。
陰毛を見せる間柄ならばモテる云々は関係ないと考えてしまうかもしれませんが、モテる男性ほど陰毛のケアを欠かさず行っています


陰毛があまりに濃すぎると、どうしても気になるのが「臭い」「ムレ」です。
女性にとって濃すぎる陰毛は「不潔」の象徴だと言えます。
「清潔感」はモテる男性の必須項目ですので、不潔を生み出す陰毛を処理する男性がモテるのは不思議なことではありません。


また女性から「フェラチオをしても口に毛が入らない」という声もありました。
こういった小さな配慮も女性は嬉しいものです。

大きく見える? 陰毛処理の嬉しい効果


陰毛の処理は女性への配慮だけではなく、男性にとっても大きなメリットがあります。
それが「陰茎の増大効果」です。


もちろん、根本的に陰茎が大きくなるわけではありませんが、陰毛を処理するだけで根元がスッキリしますので視覚的に大きく見えます
女性に見られた時に「大きい」と思われたいのは男性共通です。
少しでも陰茎を大きく見せたいのならば陰毛処理が一番手っ取り早く、効果も高いでしょう。


男らしさの基準は日々変わっていきます。現在のトレンドは「陰毛処理」に他なりません。
胸毛・すね毛の脱毛と共に、陰毛の処理を申し込んでみてはいかがでしょうか。


この記事に共感して頂きましたら、いいねやシェアをお願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加